12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-04 (Tue)
昨日はついてませんでしたね~^^;
バイトが夜の1時まで延長・・・
1時間分サービス残業なんだろうな~^^;
というか・・・
店長の技量がかなり低いと思いましたよ・・・
23歳だから仕方ないのですかね。(うちは年齢の問題とは思いませんが)
明日本部からに検査しに来るならもっと早く言えと。
高校生を喋らしてる暇があるなら指示して片付けさせろと。
片付けてる間も店長がバイトの人とぺらぺら喋りながらやるなと。
注意する側の人間が一緒になってどーするんだと。
しわ寄せが来るのは最終まで残ってる人なんですからね。
それと今時の高校生はいかにして手を抜いてお金をもらうって考えの人が多いんですかね~。(うちのところはそういう人ばかりなので。)
まあバイトなので真剣に仕事をする人が珍しいんでしょうけどね。
しかもトドメは傘を盗んで帰られたことですよ。
大雨の中びしょ濡れになって家に帰ってきましたよ。
わざわざ自転車にさしている傘をもって行ってくれるとはねぇ・・・(苦笑)
たまにはこういう日もあるかな~^^;
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

