12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-27 (Fri)
わふ~^^
今日はいろいろな人と遊びに行きました^^
今日は昼からテストだったので朝からちょっとログイン。
そうしたら葵さんがいたのでそのままお誘いをw
初めはいつもどおりのニブルです^^


ME&支援プリ


本当は葵さんMEプリなのでソロでもいけるんですけどねw
ご一緒させてもらいました><
朝早い時間なのに他のMEプリさん多くいましたね~。
MEプリの聖地ということはありますね^^
かなり驚いてましたw
基本的戦法はうちがつっこんでタゲをとる→葵さんにサフラ→ME詠唱。(それが基本だw)
MEの醍醐味はMHを潰す事ですよね~^^
ストレス発散になってかなり楽しいです><b
しかしこの後・・・
ニブル南無

orz
原因は・・・
MEがHITしたらうちのタゲが全部葵さんに行っちゃうんですよね~^^;
しかもうちはVIT支援プリ。
普通のDEX支援プリよりもタゲをもてるわけで・・・
ME詠唱→葵さんに全部タゲ→葵さんなむ(;;→タゲが全部うちに→全滅orz
もう少しモンスターを処理できる範囲でやらないといけないと反省orz

ニブルばっかり飽きたので次は気分転換に監獄へw
MEプリと支援プリのペアで監獄って聞いたことないですけど・・・

「どっちも90代だしいけるよね!」

ということで突貫w
結果は・・・
監獄編


「変態とシャアさえ貯めすぎなければペアでもなんとかなる」

という結論にw

変態もシャアも葵さんのHLで処理しないといけないんですけどねw
お願いですから変態にもMEを効くようにしてくださいorz

後リビオのSBで葵さんが2なむorz
リビオに対しては必中じゃないので・・・
タゲがうまく取れないorz
インベベルトを持っていくべきだったと反省ですorz(インベクリップじゃないのはご愛嬌)

そして最終的には・・・
監獄南無

またまた全滅orz
敵の数がありえなさすぎるんですが(;;
さすがに耐えられません・・・w

結局2回とも全滅戻りで残念です(;;
かなり楽しかったんですけどね~^^;
いい加減に相手を死なせないようにしたいものです・・・w(デスペナも痛いお年頃ですしね^^;)

そして昼のテストが終わってからROに再ログイン。
ネコさんがいたのでお誘いして火山で遊ぶ事に^^
夕方に行ったのですが・・・
貸切状態でした><b
普段うちは自給は気にしないのですが火山で上手くペアできるようになりたいので今回は自給を計ることに。
ここでうちがやることは
・武器はもたずに素手(氷割りの攻撃スピードをあげるため)
・うちだけキリエをかけて敵を殴ってなるべくタゲを引き受ける(他の人にタゲが流れないように)
・敵が多くなってうちが動けなくなったらネコさんにサフラ→SG
・ラーヴァにはLA→SG発動後、素手&リカバーで氷割り
ぐらいですね~。

そして今回は1.6Mでした。
上手い人は自給2M行くそうで^^;
ラーヴァもうまく氷割り連発で倒せませんし・・・
まだまだなんでしょうねぇ・・・
皆さんどうやって狩っているのか聞きたいです^^;

その後に
魅了トリオ


ラッシーが遊びにきたので試しに2Fに行く事に。
結果としては・・・
火山トリオ


無理です><
馬が念属性の事もあり攻撃があたりませんw
しかもうちが聖水を持ってきてなかったので問題外でした・・・w
ここは4人で行きたいところですね~^^;

そして今度は
騎士団トリオ

騎士団に行く事に^^
深淵様や魔剣とも戦いましたが・・・
最後の締めでレイドに阿修羅がきかなかったので微妙な終わり方でした^^;
変更とかきてないと思うんですけどねぇ・・・
何が原因だったのかな^^;

久々にたくさん狩りました^^
またお誘いくださいね♪
Theme : ラグナロクオンライン * Genre : オンラインゲーム * Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

