12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-11 (Tue)
銀露くんからしーくれっとばとんをもらいました~。
ということで回答~w
Q.1  舐める派
Q.2  試したこと無いのでなんとも^^;
Q.3  飲めるけど・・・かなり苦くてまずかったorz
Q.4  買ってもいいかなって感じ・・・?
Q.5  成長期には必須じゃない?
Q.6  SかMかな~。気分次第って感じ?
Q.7  美味しかったら別に長さなんてどーでもw
Q.8  3時間ぐらいかな・・・?
Q.9  実際に見に行ったこと無いのでなんとも^^;
Q.10 後ろ
Q.11 消しても消さなくてもOKw
Q.12 右手よ~
Q.13 寒かったら洗わないかな^^;暖かかったら洗うよ~w
Q.14 八艘(はっそう)
Q.15 これでストップ^^;

質問内容はご自由に想像してくださいませ~♪w
* Category : バトン
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 銀露
回答ありですw
書くの楽しいですけどアレですよねw
アドさん以外にも回したいんですけどねー
BBSとかに堂々と書き込むと質問
ばれちゃうしw
なのでこの機能でw
答えだけ書いて読んでる人に妄想させるが
目的のバトンデスw
過激に書くのがb(ぁ

* by アドネード
皆でどんな質問だったかさー考えよーw
いたってノーマルな質問でしたよ?w

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アドネード
非公開の人へ
「想像はご自由に!」ですよ?w(ニヤリ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

