12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-12 (Wed)
今日はぼけーっとしすぎでした・・・w
朝9時に目が覚めました。
遅刻だと思って急いで着替え、チョコを朝ごはん代わりにパクつきながら家を出て駅に猛ダッシュ!
何とか予定時間の電車に乗り込むことができてほっとしていたのですが・・・

(そういえば昨日出かける予定の30分前に目覚ましをセットしたよね・・・)

ということを思い出し体力の無駄遣いをorz
(まあ早く学校に着くからいいか^^;)
と思い電車を乗り換え乗り換え~。
電車の心地いい揺れにウトウトとしつつ駅に到着。
着いたんだと思い電車を降りたら・・・

降りたところは見知らぬ風景だった。

駅名を見て発覚

(ふつーに乗り過ごしたじゃん・・・)


ということで慌ててUターン。
もちろん30分早く出た貯金を使い果たしていたのでバス停まで猛ダッシュ!
ぎりぎりセーフで駆け込みました・・・が・・・

座ってないのに車を急発進させないでー!!!普通に窓に頭をぶつけたじゃないかー!!!w

結構すごい音がなったので目立ちました・・・

その後は無事に学校に到着し授業を受けることに。
でも・・・

せんせー!教室を間違って貼り出すなー!!!誰もいない教室で10分も待ったでしょー!!!w

(ちなみにその事実は友達からのメールで発覚。ほかの人達はうちが教室に入る前に先生に会って聞いていたそうです・・・w)

授業が終わり電車で帰宅。
そして・・・

降りたところは見知ら(ry

また電車で寝過ごしましたよー!!!!!w
+傘も電車の中に忘れちゃいましたよorz
へこんだ状態でまたUターンですよ・・・
もう嫌だと思いつつ自転車で帰宅・・・
しかし・・・
しかししかし!

とどめは全体重を乗せているときに自転車のペダルが破損!

盛大にこけさせてもらいましたよorz

明日はゆっくりと休みます・・・w
* Category : 日常サイド
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 銀露
ごめんなさい、笑いましたw
なんかあれですね映画とかドラマみたいw
アドさんの私生活が目に浮かびます(ぁ

* by 仙
うっわー なむー (-人-)

そういえば、上司の口癖が 失敗は繰り返さないように だったなぁ…

* by ラシ
やるな!アドサンw
もし俺が現場に居合わせとったら大爆笑で腹筋攣るぐらい笑ってるわw

* by イオン
兄貴・・・芸人に目覚めたんだね?!
兄貴が戻ってくるまでに、キレのいいつっこみに更に磨きをかけておきますので、新しいネタ仕込んでおいてくださいね?

* by アドネード
銀ちゃんへ
普段からこんなにドジじゃないよ?w
今日はたまたまだったんだー!!!(魂の叫び)
日常生活はこんなんじゃないからねー!?w
でも・・・
何も無いところでこけるのはそろそろ・・・ね・・?w

仙さんへ
1日に2回も降りる予定の駅で乗り過ごす失敗を繰り返したうちはもうダメですかorz
とりあえずありなむ~w

ラッシーへ
じゃあ今度はそれぐらい笑った動画を見せなさい!
それを見てうちが大爆笑してあげるよ!

姐さんへ
芸人に目覚めたわけじゃないですよ!w
ほんっとにたまたまだったんですから!w
でも・・・
切れの鋭いツッコミはROでもブログのコメントでもお待ちしておりま~す♪w

* by CLO
まさか笑いを取るために!?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
笑っちゃいましたけど、
アドネードさんにとっては悲惨ですよね;;

* by タナカ(仮:新しい名前募集中)
ニヤリ
(特に意味はない)

読ませていただきましたよ~^^
とってもアドさんらしいなと思いましたw
そんなところもかわいいぞ!
ドジッ娘と呼ぶにふさわしいです!

最高に暇人なタナカより

* by アドネード
CLOさんへ
もう笑ってやってください!w
たまにはこういう日もあるということでw
もちろん頻繁にあっても困りますけどね・・・w

タナカさんへ
ROでも普段からそういうキャラしてますかね・・・?w
まあ愛嬌があるということで!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

