12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-14 (Fri)
1つ目の回答で~す。

不安は誰だって持っているものだと思います。
「悩むときはとことん悩め」
が基本の考えです。
でも既に決まったことを悩んでも仕方ないんじゃないかなと思います。
それなら「今から何をすればいいか?」と考えたほうがいいでしょうしね。
お互いに自分が出来ることはやるようにしましょう^^

2つ目の回答で~す。
「お互いに相手のことを思いやる」ことじゃないですかね~?
尽くしてもらったら尽くしてあげる。
尽くしてあげたなら尽くしてもらう。
相手の欠点が見えたらそれを自分が補ってあげたらいいんじゃないかなと。
お互いに心を広く持ち、助け合っていけばいいんじゃないかと思いますよ?
何でも言えるような関係が理想ですけどね。
そうなれるように頑張っていけばいいんじゃないかなと思います。(実際はかなり難しいんでしょうけどね)
お互いに好きならできるんじゃないかな~と思います。(奇麗事なのかもしれませんが^^;)
相手に振り向き続けてもらえるようにお互い日々精進しましょう^^

真面目に書いてみました~。
参考になったら幸いです^^
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by タナカ(仮:新しい名前募集中)
ニヤリ
うはははははははは!
(特に意味はない)

なんでも言いあえる仲っていいですよ~
たのしいこと、悲しいこと、たまにはケンカもしたり・・・
ケンカをしても、そこに友情(愛情)があればね!
お互いを認め合えるって!
すぐ仲直りさ!
たとえどんなに言い合ってもね!

嗚呼、人間(タナカ以外)ってすばらしい・・・

* by タナカ(仮:新しい名前募集中)
そうそう!
カチューシャって何だーーーー!!!

* by アドネード
何でも隠し事無しに言えるのはいいですよね~^^
うちの場合も結構オープンに話してると思うんですけどね~。
よくほかの人からは自分を抑えてると言われます・・・w
まあ嘘をつくのは上手くなったからですかね?w
ちなみにカチューシャですが・・・前髪が長いのでバイト先で着用してますw(ぉ
帽子をかぶるので隠れますしねw
回転寿司で働いているので髪の毛対策ということですw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

