12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-16 (Sun)
今日は難波に行ってきました~^^
とりあえず・・・
ドジスキルはお約束なのか・・・orz
エスカレーターが止まってるのに気づかなかったので思いっきり階段を踏み外しましたよ!
もちろんこけましたよ?w
他には普通にお店では商品を落とすし・・・
ICOCAにチャージされてなかったので改札口に引っかかるし・・・
もうちょっとしっかりしてもいいんじゃないかな・・・w

唐突に話題転換ですが指輪を買いました~♪
選んでくれたものですから大切にしないとですね^^
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by イオン
|_-)oO芸人ならそこからもう一歩踏み込まないと。
まだまだ青いな、小僧(ぇ

* by アドネード
ちなみにまだありますよ?w
時間なのに連絡がこないな~と思って携帯を見たら圏外でかなり焦りましたよ?w(その時すでに20分オーバー)
まあ相手も習い事に時間がかかってたんでセーフでしたけどね・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

