12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-17 (Mon)
今日は英会話の授業があったのですが・・・
その時にやっちゃいました~!

授業自体は休憩時間に終わっていたので(説明だけでした^^;)
先生からピーナッツをもらいながら喋ってましたw(もちろん英語ですよ?w)
そして教科書が次から必要と言うことなのでルーズリーフにメモしようとしたその時!
鞄からポロリと落ちました。

それがROの1DAYチケットだったんですけどね。
(注:学校でROをやっているなんてまったく喋っていません。もちろん普通の人で通しています。)

しかも先生に拾われましたよ。
(英語で何か言ってましたが焦って頭の中真っ白でしたよ・・・)

幸いだったのは裏面だったことですかね・・・(ちなみに落ちたのは表がダンサーの絵柄です。)
その後はもちろん

友達「何それ?」
アド「駅前でパチンコ宣伝チラシに付いてたチケットだよ~(苦笑)」
友達「そんなんいらんねんから早く捨てたらええやんw」

とごまかしました・・・w(ぇ
そんなの操作してるキャラが女プリで今は96なんて言えるわけないじゃんー!!!w

友達もROの存在を知らなかったみたいで助かりました^^;
ほんっとに聞かれなくてよかった~><
* Category : 日常サイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by CLO
どうして学校にROのチケットをw
その友達とROで結k(ry

知らない人にはパチンコのチラシで誤魔化せるんですね
咄嗟の思いつきでそれが出るのはスゴイです☆

* by 誠人
アドさんすごいよ!
どこまでも芸人!!
かなり笑えました・・w

ってか誤魔化せてよかったですね(--)

アドバイスとしては
ROチケット買うなら家に帰る途中で買っとけ★

* by アドネード
ちなみに1DAYチケットは1週間前にネットカフェで買ったものです・・・w
普通に鞄の中に1週間放置してましたー!!!w
まあバイト先で鞄を1週間も忘れていた過去があるので当たり前といえば当たり前かも?w(ぇ
ちなみにその1DAYチケットですが・・・
家のどこに置いたか忘れちゃった☆(ぁ
本当にもう少し頑張りましょうorz

* by 仙
ダンサー… ;;

ROがバレルのと、2次元萌えな人と勘違いされるのと どっちが良いんだろう?

* by ジニー
「持ちキャラはダンサーなのですか?私もですよ^^」って~チケット見て言う子が居たら~その人は立派なお仲間なのですけどね~残念^^アドさんダンサー作りませんか~?w


* by アドネード
仙さんへ
どっちかをとるとするならROです・・・w
男キャラで頑張ってるって絶対に言い通すんで!!!w
(まあブログの存在がばれたらアウトですけどね。)

ジニーさんへ
学校でそういう話を振ってこられたらかなり焦りますよ・・・w
「お願いだからそういう話は人がいない時にするかメッセだけにしてー!!!」って言いますよ・・・w(もちろん仲間がいるのは嬉しいんですけどね^^;)
ダンサーを作る予定は今のところは無いですがシズにアチャ子ならいますよ?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

