12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-19 (Wed)
今日は月1回の病院に行ってきました~。
にしても治療費が高いなぁ・・・
診察と採血だけで3000円・・・
しかも今日は必修の授業を休まざるを得なかったので診断表も1500円・・・。
紙切れ一枚で1500円ってなんだよー!!!
PCからコピーしただけじゃん!!!
もっと安くしてくださいよorz
薬代は保険が効くので無料でしたけど・・・
いつも袋いっぱいの薬を貰ってるのにお金を払わないで出て行くのは目立つんですよね~^^;
本当に勘弁してくださいorz
しかもまだ副作用のきつい薬を貰いましたしねぇ・・・
早く無くならないかな~^^;
それとそろそろ特定疾患の申請の時期になるんですよね~・・・
今年こそは申請を遅れないようにしないと・・・!!!
お願いだからこれ以上負担額が増えないで下さい><
バイトで自腹の身にはきついんですよ~(;;
* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 仙
月1回授業を休んでるのかぁ~大変ですねぇ

はやくげんきになーれ!!
キュアー! ヒール! (By モンク

…阿修羅覇王拳!! 病気なぞ吹き飛ばしてくれるわ!

* by イオン
じゃじゃじゃじゃあ私はCRで一気にどーんと!!(人でなし
気にかけてくれてありがとうね兄貴~
おかげで少し楽になってるよ~

気楽に生きたいねお互いヽ(`Д´)ノ

* by CLO
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
何故かアドさんが攻撃されてる!?
じゃあ私も便乗してボウリングバs(マテ

3000円!?1500円!?
授業いけないうえに、多額の支払いですか(;´д`)
お大事になのデス>w<;;

* by アドネード
仙さんへ
心遣い感謝です~>w<
今は健康にかなり気を使ってますので^^
でも夏には胃カメラと腸カメラのWコンボがあるんでしょうねぇ・・・(;;

姐さんへ
ちょっとでも気が楽になったのなら幸いですよ~^^
気楽に生きれたら生きたいですよね~・・・
いかにしてうまくストレスを発散するかですよね^^;
何かあったらまた言ってきてくださいまし~♪

CLOさんへ
攻撃するなら病気のほうにして下さいー!!!w
ちなみに保険が効いていなかったら多分月に2~3万円は払ってることになると思います^^;
でも5000円近くでもバイトで稼いでる身としてはかなり厳しいことには間違いないんですけどねorz
お互いに体には気をつけましょうね~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

