12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-20 (Thu)
今日は学校でのお話です。
普通に喋っていたら恋愛方面の話になりました。
基本的にうちはそういう話はスルーしています。(あまりプライベートは話さないので)
今回はたまたま振られたので恋愛観について喋ったのですが・・・
その時の会話です。

(内容は省略させてもらいます)
アド「って感じかな?」
友A「やっぱり自分変わってるな~。」
友B「そうだよね~。」
アドん~・・・普通だと思うんだけどねぇ・・・」
友A「考え方は全然悪くないんだけど・・・」
友B「今時珍しいよね~。」
アド「まぁそれはあるかもね~^^;結構お堅いしw」
友A「なんて言うかさ・・・あれだよね。」
友B「そうそう。あれだよねw」
アド「???」

友A「めっちゃ乙女だよね。」

友B「それそれ!絶対にそれだよね!!!」


アド「・・・は?」

アド(乙女って一体何なのさー!?)

友A「だってさ~普通に何もしなさすぎだと思うよ?w」
友B「もっと押しが強くないとダメだと思うけどねぇw」
アド「・・・。善処します・・・。」

アドネードは称号、「乙女」を手に入れた。

そんなことリアルで言われるとはこれっぽっちも思って無かったよー!!!!!

もう少し考え方を変えるべきなんでしょうかorz
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by イオン
(゚Д゚)!!!!!!!!

* by 誠人
乙女!!!!!
アドさんらしいw(ニヤリ

ってか、自分なんて
アドさんの歳ぐらいの時に、ラブホテルに行ってみたくてHPで調べてクーポン常備していたことがあったからね~(--)
結局使われることなく(そううまくはいかない)友達にあげたけど。

まっアドさんらしく気楽にガンバレw
自分のペースでいけばいいかと?w
いや、本当に貴重。
いっそ、このままのアドさんでいてほしいわw

* by アドネード
姐さんへ
あえて顔文字できましたか~・・・w
うちがキャミ着る日も近いかもですね!(ぁ

まこさんへ
ラブホテルにクーポン券なんてあるんですね~。
そっち系は全然興味無いので・・・w
またひとつ勉強になりました!(ぉ
ちなみに「変わったほうがいいかな~?」って言ったら即答で真剣に「変わらないで!絶対にそのままでいて!」って言われましたよ・・・w
このままの考えで貫き通しますw
世間一般からみたらかなり貴重な人だそうですしね~?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

