12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-22 (Sat)
今日は☆魅了の鎖☆恒例の第8回遠足でした^^
テイム大会ですね~♪
うちは今回は参加できませんでしたけどね~^^;
閉会式だけ参加させてもらいましたw
ちなみに結果の方はこうなったみたいで~す☆
優勝 ラッシー(C帳と紫箱)
二位 露伴さん(Sマント Sブーツ)
三位 空斗さん(Sマント Sシューズ)
四位 マッシュさん(Sマント)
五位 イオンさん(Sマフラー Sシューズ)
六位 夜空さん(シルクハット)
七位 葵さん(ミニグラス)
八位 ゲストの宵月めろんさん(子犬のHB)

ということで第8回☆魅了の鎖☆遠足優勝者はラッシーに決まりました^^
皆様お疲れ様でした~♪
第8回遠足


追記その1
皆さん次の遠足に向けて協力しないとダメですよ~?w
ジニーさん一人に負担をかけても大変ですし、皆で協力をして盛り上げた方が楽しいですからね~♪
鉱石類はジニーさんに渡して下さいませ~w

追記その2
スコさんが今日で引退されました。
今までお疲れ様でした~^^
かなり楽しめましたからね^^
これからはリアル方面でよろしくお願いしますね~♪(今の状態では確実に縁があると思いますがw)
* Category : アドネードサイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by スコ
引退じゃねぇっての。。。卒業つったでしょうに・・・まぁROと言う読み掛けの本にしおりを挟まず閉じて本棚に直すってなとこでしょうかねぇ・・(クサ!)取り合えず性格が180度ぶっ飛んだあたしになんかに付き合って頂いた方々にこの場を借りて・・ありがとう。
縁が有ったらどこかで遭いましょうw(ってもうどっかにいるけどね~wんじゃ~

* by アドネード
そういえば「卒業」でしたねw
皆「引退」って言っていたので普通に書いちゃいましたw
最後までコメントの文字の誤爆してくれてどうもですよ~?w(ぉ

* by 仙
スコさん卒業かぁー
卒業記念旅行とか行っときます?

* by スコ
記念写真とかはガラじゃねぇし・・まぁ楽しかった事は記憶に残りますよw忘れていてもいつかフッと思い出しますって・・楽しめた時間ってのはねw・・・くさい事ばっかいったるわあたし・・←自己陶酔馬鹿(ぉ

* by アドネード
楽しかったのは事実ですしね^^
旅行か~・・・
行けたら皆でのんびりと行きたいですね~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

