12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-24 (Mon)
今日は友達とメッセしてたのですが・・・
「鈍すぎる。もうちょっと頑張りなさい。」
とお叱りの言葉をいただきましたorz
皆様鈍感すぎるのもダメですよ~^^;
まあほんっとにレアな人だそうですが・・・w
(自覚症状が無かったうちはもっとダメなんでしょうけどね^^;)

わざわざ遅くまでメッセしてくれてありがとうございました~^^
うちのお話が面白かったなら幸いですw
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 匿名希望???
いや、かなり笑わせ・・・あ、いやゲフンゲフン
頑張ってください。(^^;)
 

* by アドネード
一つ一つ片付けていこうと思います・・・
まあ順調であることには変わりないのですがw
ほんっとに贅沢な悩みですよ^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

