12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-25 (Tue)
今日はラッシーと服を買いに行ってきました~。
初めはマクドに入って2時間以上お話してました~w(ぉ
もっと話せたのですが・・・
となりにピンク色のゴスロリ服を来た人が座ったので脱出。
しばらく我慢してたんですがさすがに逃げました・・・w(もちろんかわいかったですよ?w)
その後にジャケットとブーツカットのジーパンを探しにユニクロへ。
もうちょっと高いところ見に行ってもよかったんですが面倒だったのでw(ぁ
ジャケットはベージュ・ブーツカットはレディースの物を買いました~。
ジーパンの方はサイズが分からなかったので2回試着しましたけどね^^;
ちなみにサイズは67でした^^
まだちょっと大きかったんですがベルトで調節することにw
その後はジャケットを着てラッシーに感想を言ってもらったのですが・・・

アド「これどう~?」

ラッシー「ホステ・・・違う!ホストみたいだね。」

アド「・・・今何を言おうとしたー!!!!!w」


ラッシー「気にしないでくれ・・・w」

素敵なボケをありがとうでしたよ^^
ちゃんと日記に使わせてもらったので~w

追記)
遅くまでメッセありがとうございました~。
このお礼はきっちりとさせてくださいね><
* Category : 日常サイド
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 空斗
ホステ・・・
えっ!!間違ってるのっ?!(爆

冗談ですw
片膝ついて「いらっしゃいませw」って言ってもらわんとイカンねw
 

* by イオン
( 'ヮ')ノキャミ買ったー?

* by アドネード
空さんへ
いらっしゃいませ旦那様orお嬢様になるんですかね~?w
まあ一度は執事っぽいことをやってみたいですがw

姐さんへ
買ってません!w
自分で買う機会は絶対に無いですからー!!!w

* by 葵
遅まきながら・・・
ピンクはゴスロリではない!

ごめ、突っ込みたくてね・・・

ピンクなら・・・ピンクハウスか・・・?

* by アドネード
葵さんへ
まじまじと見ること出来ませんでしたしね~^^;
今思えばメイド服っぽい感じでもあった気もしますけど・・・
ゴスロリは黒だけになるのかな~?
ひらひらっぽい感じだったんでゴスロリのイメージがw
まあ派手派手でしたよ・・・w

* by 真琴
ピンクは・・
ロリータファッション!!
そうゆう服を着ている友はそう語ってましたよ?w
ゴスロリは「ゴシックロリータ」といってちょっと違うみたいです?

ピンクハウスはまた違うかんじですな・・

* by アドネード
まこさんへ
ロリータっぽい感じではありましたけどね~・・・
まあロリータの定義は全然分かってないですけどね・・・w
葵さんやまこさんが言ってるピンクハウスってどんな服なのかな~?
想像が全然つきませんw
ファッション名も本当に難しいですよね^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

